海外ドラマ・ファンのサイト Kaidra.NET
トップページ ウェブリング ニュース 掲示板 リンク

掲示板

一覧表示に戻る

 

418 【メールフレンド募集】セックス・アンド・ザ・シティのような友達募集 あゆみ  
セックス・アンド・ザ・シティの四人のような関係になれる友人を三人探しています。

ランチ、飲み、英会話勉強、ディナーなどなどを色々な話をしながらしたいです。
もちろん下のお話も(笑)

女性
22〜25歳
都内にちょくちょく来れる

以上の条件に当てはまった方は、是非メール下さい!
pv51proxy02.ezweb.ne.jp  2011/01/24 04:08

417 【メールフレンド募集】海外ドラマ好きな人 レイチェル  
海外ドラマが好きな34歳です。特にER・フレンズ・恋するマンハッタン・ビバリー 何回見ても大好きです!!フレンズみたいな男女関係にもあこがれるし、ERみたいな仕事関係の仲間にもあこがれるし、色々な話ができるといいな
p5062-ipad204fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp  2009/09/15 20:13

416 【お知らせ】ドーソンズ・クリーク第2シーズン以降のDVD商品化への賛同者募集 tmy URL
はじめまして。
海外ドラマ『ドーソンズ・クリーク(以下、DC)』ファンのtmyと申します。
DCをキーワードにネットサーフィンしたところ、こちらのページにたどり着きました。


国内で第1シーズンのDVDが発売されて以来、次以降のDVDが発売されるのをずっと心待ちにしていたのですが、販売元に問い合わせたところ、発売定はないという回答をいただきました。


そこで、告知をさせていただきたいのですが…。

下記リンクにて、ドーソンズ・クリーク2ndシーズン以降のDVD商品化リクエストにご賛同いただける方を募っています。

商品化リクエストサイト『たのみこむ』
http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=74312

このドラマについての記事を書いたので、こちらもご一読いただけたら嬉しいです。
http://2my-wt9c5to.seesaa.net/article/110357782.html

ご協力いただける方がいましたら、よろしくお願いいたします!
125-15-52-147.rev.home.ne.jp  2008/12/06 17:30:05

415 【ビデオ・CD】「すばらしき日々」The Wonder Years NEO  
「すばらしき日々」The Wonder Years
男性向けだと思います。少年の頃の青春を思い出し、せつなく、しみじみとします
nqqmj475@yahoo.co.jp
64.22.92.56  2008/09/24 14:00:38

414 【教えてください】そりゃないぜセニョールについての質問 tatsu  
教えてください。
以前CSのokidokiって番組のなかでやってた、
そりゃないぜセニョールの英題名を知りたいのですが、どなたかお分かりの方、よろしくお願いいたします。
ntnigt046026.nigt.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp  2007/09/30 23:48:23

413 【メールフレンド募集】台湾ドラマ まゆ  
アメリカの海外ドラマも大好きですが、ここ最近は、アジア特に台湾ドラマにハマッています。特に、F4です。以前はアジアには興味がなかったのですが、今では台湾・韓国のドラマばかりチェックしています。アメリカの海外ドラマで1番好きなのはフレンズ。次に好きなのはF・B・EYEです。
zo016146.ppp.dion.ne.jp  2005/11/30(Wed) 22:35

412 【メールフレンド募集】海外ドラマや音楽や映画などについてお話しましょう Azuchan
私は東京都に住む23歳の女性です。日本のドラマ、アメリカのドラマ、韓国ドラマ、台湾ドラマをたくさん見ています。日本のドラマで一番すきなドラマは「東京ラブストーリー」です。アメリカのドラマで一番好きなドラマは「ビバリーヒルズ90210」です。韓国ドラマで一番好きなドラマは「サランLOVE」です。台湾ドラマで一番好きなドラマは「山田太郎物語」です。映画では、「マデイソン郡の橋」や「ニューヨークの恋人」や「ゴーストニューヨークの幻」などたくさん見ています。音楽は海外ドラマのCDや他いろいろ持っています。男女年齢問わず海外ドラマや音楽、映画などについてたくさんお話していきましょう。お返事お待ちしております。
p7172-ipbf405hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  2007/03/18 00:07

411 【教えてください】Grey's Anatomy ゆー
Grey's AnatomyのDVDってもうでてる?どこで手に入れることができるかメールで教えてね♪yuudai@yellow.ocn.ne.jp
z153.211-19-67.ppp.wakwak.ne.jp  2007/03/02 18:00

410 【探してます】天才少年ドギーハウザー
地元で放送されていたのですが、放送が飛んだり・何回も同じ話を放送結局中途半端に終わり最後まできちんと見た記憶がありません

そこで天才少年ドギーハウザーのビデオ・DVDの販売をしてるサイトなど知りませんか探してます
ip469.matsumoto.ne.jp  2006/11/08 09:41

409 【お知らせ】ニキータDVD化ご協力お願いします。 ニキータDVD化活動
ニキータのオールシーズンDVD化活動をおこなっております。

かれこれもう4年になりました。

まだまだ頑張りますので、1人でも多くのファンの皆様の

ご協力をお願い致します。

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=19732
152224211203user.viplt.ne.jp  2006/07/19 10:06

408 【ゆずってください】ERのDVD-BOX譲ってください ぺこ
ERのDVD-BOXをお持ちの方、譲ってくださいませんか?
1Box¥3000でお願いします。
eAc1Aiv152.tky.mesh.ad.jp  2006/04/20 14:01

407 【教えてください】ファースケープ見たことあります? 春香
GyaOというサイトで無料放送されている『ファースケープ』。シーズン1から一気に放送されているので見るチャンスだとは思うのですが、大量なので少し躊躇しています。「おすすめだよ!」という方、背中を押してください!
bc-1.atl2.corp.earthlink.net  2005/08/18 23:43

406 【その他】バリ島でもなんとか・・・・ スリ
こんにちわ。昨年の10月よりバリ島在住です。こちらでは全く海外ドラマが見れないのでは・・と心配してましたが、衛星に加入しなくても米・豪・韓国などのドラマが放映されてます。最近のバリは韓国で放映されたバリを舞台にしたドラマのせいか多くの韓国人もバリにやってきてるようですよ。
61.94.193.243  2005/07/25 13:16

405 【メールフレンド募集中】 アメリカドラマにはまっています。。。 ヨシアキ
って言っても、有名どころですが。。。
まずはビバヒルにはまり、なんでこんなにも学生生活の充実感が違うかと憧れから入り、社会人になり、友達に勧められたフレンズ(海外)にはまる。。。あんなに楽しい友情関係で生活をしてみたい。。。ルームシェアーに憧れる。。。最近はトゥルー・コーリングに。。。そして一気に見る24!!
p8185-air01hon128k.tokyo.ocn.ne.jp  2005/07/05 10:38

344 【ゆずってください】 ロズウェル(星の恋人たち)を売ってください!! カナガワ
海外テレビドラマ【ロズウェル(星の恋人たち)】のDVDBOX@とAを譲ってください!!
、希望価格は@とA合わせて〜8000円ほど(交渉可能です)で譲ってくださる方※バラでも構いません!!

切実に探しておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!
ze254231.ppp.dion.ne.jp  2004/07/11 11:56

334 【ゆずってください】 ロズウェル Evans
ロズウェル全話譲ってください。
media19.lib.wakayama-u.ac.jp  2004/06/07 14:06

314 【質問】 愉快なシーバー家の主題歌の歌詞 もも
メールのアド違いました・・・歌詞分かる方いらしゃいましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。
yahoobb219196008089.bbtec.net  2004/04/24 23:04

313 【質問】 愉快なシーバー家の主題歌の歌詞 もも
主題歌の歌詞分かる方・・・教えて下さい。宜しくお願いします
yahoobb219196008089.bbtec.net  2004/04/24 23:01

304 【その他】 海ドラグッズバーゲンもやってます
HPをリニューアルしました。
色々なコーナーもあるのでぜひ遊びに来てください。
BBSも充実していま〜〜す!
u181184.ppp.dion.ne.jp  2004/03/17 02:57

290 【ゆずります】 ニキータ 第1シーズン レンタル落ちビデオ売ります みー
こんにちは。

ドラマ版「ニキータ」(Peta Wilson&Roy Dupuis)第1シーズンの
レンタル落ちのビデオをファンの方に売らせて頂きたいと思います。
1巻2話収録、全11巻、字幕です。あくまでも、中古とご理解頂ける、
誠実にお取引できる方に。詳細はメールでお願いいたします。
jj074180.ppp.dion.ne.jp  2004/02/21 12:15

272 【質問】 先週の月曜から始まったドラマ見てます? @MAN
TV東京で先週の月曜、夜10時から始まった[アンダーカバー]見てる人って
俺以外にいるんでしょうか?
俺はアクション、SFドラマが好きなんで中々楽しめましたが
他の見た方はどう思われたでしょうか?
yahoobb219007255087.bbtec.net  2003/12/13 02:08

271 【その他】 海外ドラマファンサイト&海外ドラマグッズショップ
とにかく海外ドラマファンのためのサイトです。海外ドラマグッズショップもあり、レアグッズもたくさんあります。
ぜひ遊びに来てください。
u181108.ppp.dion.ne.jp  2003/12/11 00:27

261 【その他】 投稿者は投稿を削除できません。
投稿者は投稿を削除できません。これは掲示板に不具合があるためと思われます。
削除を希望の方は管理人へメールしてください。
http://kaidra.tripod.co.jp/
n237078.ap.plala.or.jp  2003/03/01 01:42

255 【探してます】 バフィー恋する十字架の着メロ 舞波
「Buffy the Vampire Slayer Theme」をiモードでどこかダウンロード出来るところがありましたら教えていただけませんか。宜しくお願いします。
oumineko.hi-net.ne.jp  2002/10/23 11:25

247 【その他】 フルハウスのDVD化。 きょん
フルハウスのDVD化実現のためにワーナー・ホーム・ビデオに皆さんリクエストして下さい。要望が多ければ来年に発売されるかもしれません。
105-0003 東京都港区西新橋1-2-9日比谷セントラルビル16階
 (03-5251-6360)
fkhba-28p67.ppp13.odn.ad.jp  2002/10/03 19:01

233 【探してます】 ロズウェルのトレーディングカード skeys
ロズウェルのトレカを集めています。
なかなか集まらず同じカードがダブってばかりです。
どうか私の持っていない番号のカードを譲っていただけませんか?
交換もオッケーです!!
メールお待ちしています。
pl368.nas922.n-yokohama.nttpc.ne.jp  2002/09/06 21:35

231 【探してます】 LD 原子力潜水艦シービュー号 12巻を探してます。 とり
あちこちのサイトを探しましたが、どうしても手に入らないのです。
2万円くらいでお願いします。
ヤフオクは使いたくないので・・・
zaqd3788989.zaq.ne.jp  2002/09/01 20:36

226 【質問】 犯罪捜査官ネイビーファイルに使われた曲について mickycat
はじめまして.
かなり前に放映していた犯罪捜査官ネイビーファイルで聞いた曲の
タイトルと歌手を知りたくて,もしお心当たりがあれば,ぜひとも
教えていただけないでしょうか?
場面としては,その日のストーリの最後ブルーのネオンが光るよう
な薄暗いバーに主人公がいるときにBGMとしてかかっていた曲なん
です!男と人が歌っていました.わりと落ち着いた曲です.
曲自体は1999年ごろにアメリカのラジオで何回か流れていたのを聞
いた事があります.
もし,お心当たりのある方がおられましたら,ぜひ教えてもらえま
せんか?
よろしくお願いします.
131.206.196.83  2002/08/23 16:44

224 【ゆずります】 ファミリータイズ ビデオ有り まさ
1巻から6巻まで売ります。
o038183.ppp.dion.ne.jp  2002/08/11 17:41

223 【その他】 海外ドラマグッズのオンラインショップ
この度、海外ドラマ好きが嵩じて、海外ドラマグッズのオンラインショップをオープンしました。まだオープンしたばかりなのでこれからどんどん商品UPや入荷をしていきます。欲しいグッズのリクエストも受け付けていますのでどんどんご連絡&ショップへ遊びに来てください。
どんなグッズが入荷するなどの質問も受け付けています!!
まずはショップへ遊びに来てください(^V^)/
tynfa-01p2-36.ppp11.odn.ad.jp  2002/07/29 03:42

208 【オークション】 スタートレック初代TVシリーズ LD-BOX(全79話)セット
初代スタートレックのLD-BOX3箱をセットで出品しています。
興味のある方はどうぞ。

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/47897192
ppp178.osaka-ip.dti.ne.jp  2002/07/05 13:37

204 【その他】 はじめまして。 リョウコ
はじめまして。
私もホームページを作りました。
タイトルは未来です。
いろいろなカテゴリーが
ありますので一度、見てください。
http://cwaweb.bai.ne.jp/~forever
cwa011002.bai.ne.jp  2002/06/14 00:37

202 【ゆずってください】 アリーmyラブ DVD-BOX を譲ってください。 理恵
アリーmyラブのDVD-BOXを譲ってください。
1箱3000円でお願いいたします。
別途送料はこちらで全て持ちます。
支払いは郵便小為替送付あるいは、
郵便貯金への振込みでいたします。

どのシーズンでもいいですが、
上下2箱セット(つまり1シーズン分)だとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

ちなみに値段ですが、
地元のお店で新品が1箱6300円で売りに出ており、
ブックオフの中古「買取」で調べたら1箱2250円だったので
1箱3000円くらいでお願いします。

誠に勝手ながら、当方海外渡航の都合により、
交渉は7月20日までとさせてください。

どうぞよろしくお願いいたします。
ppp01257.tyo.hdd.co.jp  2002/06/02 16:20

200 【ビデオ・CD】 もう一度天才ドギーハウザーが見たいです。 加峰 里美
インターネットでドギーハウザーのことを調べてみてもう一度だけビデオで見たいと思ったいです。
k166150.ppp.asahi-net.or.jp  2002/05/17 16:59

195 【探してます】 Re: とっても探してます
貴方の探している番組はグースバンプスでしょう。

タイトルが不適切です。今後掲示板を使用される際は
もっと具体的なタイトルをつけてください。
i020131.ap.plala.or.jp  2002/04/19 22:31

194 【探してます】 とっても探してます!!!!!!!!
実は前から探してる海外ドラマがあるのですが、
けっこう前にNHKの天才てれびくんの後にやってて
内容は怖い系なんです。
毎回毎回が怖いというか不気味で、街の模型をのぞいたら
その模型のなかにすいこまれちゃうとかいろんな話なんですが、
題名が忘れてしまって・・・(泣)
どなたか知ってる方いらっしゃいませんか?
なんか手がかりが少ないなかすみません!!
ip1d0617.osk.mesh.ad.jp  2002/04/19 22:14

193 【探してます】 ビバヒルの着メロ
こんばんわ。海外ドラマ大好きなpantherです。どなたかビバヒルの着メロ、無料サイトでおいているところ知りませんか?教えて下さい。
u026006.ppp.dion.ne.jp  2002/04/12 20:31

180 【質問】 ファミリータイズ探しています! ゆき
だいぶ昔のドラマなのですが、マイケル・J・フォックスが出演していたドラマ「ファミリータイズ」のビデオを探しています。また、この作品のサウンドトラックなどは発売されているのでしょうか?もし発売されていないのなら、使われていた曲のタイトルを教えてはいただけないでしょうか?どうかご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いいたします。
i036040.ap.plala.or.jp  2002/01/17 20:00

178 【質問】 探しています!!
海外ドラマ フレンズ の主題歌を歌っているはダレですか??
d92.ayokohamadsi1.vectant.ne.jp  2002/01/06 12:14

177 【その他】 マイコン大作戦楽しみにしていました リッチーのファン
5話くらいとったのが残っているはず。
探してみますが、このテープの森、どこから手をつけていいのやら...
しかしリッチーのコンピュータラック、今のうちみたい。

fj.sys.macでも投げかけたんですが動きあるかな?
pl445.nas911.niigata.nttpc.ne.jp  2001/12/28 06:29

176 【ビデオ・CD】 暗黒の戦士ハイランダー methos
初めまして!mthosと申します。
突然ですが自分は今"ハイランダー集会"という
海外ドラマ"暗黒の戦士ハイランダー"
のファンHPを開設しています。
興味がある方はぜひアクセスしてみて下さいね。
venus.osaka.hal.ac.jp  2001/12/25 06:56

174 【質問】 相互リンクについて creater
確認させていただきました。確かにこちらには、私をリンクしていただいてますが私からこちらへのリンクはどうすれば良いのでしょうか?教えて下さい。
p4018-ip03kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp  2001/12/03 15:08

173 【友達・恋人募集中】 creater's bbs creater
気軽にお使い下さい。
p2061-ip01kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp  2001/12/02 12:11

157 【その他】 探しものありませんか? 富士書房
スター・トレック関係の映画パンフの他、ポスター・
ビデオ・写真集・マンガから、文学・歴史・思想・
哲学・宗教・創価学会関係書まで幅広い品揃えで
お役に立てるお店です。

ぜひ、一度覗いてみて下さい。
p43-dnb05hon.tokyo.ocn.ne.jp  2001/09/12 20:17

148 【その他】 ドーナツの出てくるのって何でしたっけ? きらら
昔、結構ブームになったと思うのですが、ストーリの中に必ずドーナツが関連する推理ものってありませんでしたっけ?どうしても名前が思い出せないのですが、どなかたご存知ありませんか?
ksgcd-02p68.ppp.odn.ad.jp  2001/07/16 22:51

146 【その他】 クロウについて
クロウってもう終ってしまったんですか?
何か情報を知っている方教えてください。
nrta8ds39.chb.mesh.ad.jp  2001/06/06 20:14

144 【探してます】 ロビンソン一家漂流記
太田裕美さんが歌っていた曲は誰のカバー曲かご存知の方いませんか?
サウンドトラックとかはあるんでしょうか?
ip1a0481.stm.mesh.ad.jp  2001/05/06 17:13

141 【探してます】 ありがとうございます! ルーシー
キャーありがとうございます。そうですそうです!
さっそく、ナイトライダーでHPみたら、あってます!
車が「ナイト!○×△」ってしゃべるんですよね!」
ありがとうございました
pc1.watanabe-bussan-unet.ocn.ne.jp  2001/04/23 10:54

140 【その他】 中南米のドラマ! tounai mai
「カサンドラ」で、スペイン語のドラマに、すっかりはまってしまいました。
日本では、アメリカのドラマがほとんどで、なかなか放送されません。
そこで、「オズワルド・リオス」さんのホームページを作り、彼の新作の
日本での放送を呼びかけています。
このサイトで、彼が気に入っていると、投票されている方、5月に、メキシコの
ドラマと、コロンビアのドラマを事務所が売り込みに来るそうです。
リクエストをお願いします。
dhcp179186.ctb.ne.jp  2001/04/21 02:39

139 【その他】 ルーシーさんへ。
思い出せないっていうドラマの名前って、
「ナイトライダー」ではないですか?
たしか、その自動車は知能をもっていて、
主人公の男の人としゃべっていたとおもうのですが・・・。
どうでしょう?
ctks003.zaq.ne.jp  2001/04/14 19:05

134 【探してます】 思い出せない!!!! ルーシー
15年くらい前に夕方放送していた海外ドラマ。
なんとなくしか覚えてないのですが、主人公が男の人で、すっごいスーパーカーみたいのにのってて、その車は改造車で、銃とかボンボンでてくるようなやつなんです。それで、事件を解決するみたいなうやつだったんですけど、なってやつでしたっけ???おわかりになる人教えてください!
pc1.watanabe-bussan-unet.ocn.ne.jp  2001/03/26 13:37

133 【その他】 人気投票に追加してください* みいな
アクトレスに「メアリー・ケイト・オルセン」「アシュレー・オルセン」を、
もう一度みたいドラマに「ボーイ・ミーツ・ワールド」と「サブリナ」を追加してほしいです。
お願いします!!
nppp25.infosakyu.ne.jp  2001/03/24 21:13

132 【探してます】 天才少年ドギーハウザーについて
天才少年ドギーハウザーの録画ビデオの整理をしようと思っています
どなたか「第○話」と「タイトル」の分かる人はいませんか?
録画忘れがあったりして、何話が抜けているのか分かりません
昔、テレビ雑誌に表で載ってた事があったと思うのですが
持ってる方、又知ってる方いませんか?
203.178.77.194  2001/03/23 13:27

127 【メールフレンド募集中】 海外ドラマの好きな方 B.J
僕は海外ドラマが好きな18歳です。特に好きなのはダーマ&グレッグ、ボーイミーツワールド、アリーマイラブ、フルハウスです。是非メル友になってください!
tn2-al106.ppp.ttcn.ne.jp  2001/03/01 23:32

124 【その他】 サーバーメンテナンスにより19日は使えません。 管理人
サーバーメンテナンスにより2001年2月19日はこのBBSはほとんど終日使えません。
tokyo0042-098090.zero.ad.jp  2001/02/18 02:42

122 【その他】 この掲示板の不具合 管理人
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。この掲示板でメッセージが書き込めないという不具合が発生していた模様です。この問題は解決されましたが、書き込み後にメッセージが削除できなかったり、カウンタが正常に表示されない問題がまだあるようです。何か問題が生じた際は管理人までご連絡くださいますようお願いいたします。メッセージが削除できない場合はこちらで削除しますのでご連絡ください。
tokyo0045-099078.zero.ad.jp  2001/02/13 05:42

117 【メールフレンド募集中】 どーそん!! まる
ドーソンズクリークファンの人文通してください!!あと関連グッズ譲ってください
proxy02.dricas.com  2000/11/05 07:04

116 【メールフレンド募集中】 海外ドラマ好きな方★ kasuga
こんにちは、海外ドラマ好きな17歳です。
メル友になってください。
わたしは、サブリナ、ER、ダーマ、アリー、etc 好きでーす。
ゼヒゼヒメルともになってください。
後、洋楽特に、popミュージック好きな方大歓迎!!
ip1b0768.tky.mesh.ad.jp  2000/11/04 15:18

114 【ビデオ・CD】 「600万ドルの」男ってしってる? ナルミ
70年代のドラマなんですが「600万ドルの男」に関して何か情報やビデオ等お持ちでしたらお知らせください!
よろしくおねがいします!!
shadow.mycal.co.jp  2000/10/15 18:38

112 【メールフレンド募集中】 アリーが好きな人、メールしましょう さとちゃ
ど〜も〜
「アリー・マイ・ラブ」にはまってる26歳の男っす。
「アリー」だけじゃなく他の海ドラの話もしましょう。
メールお待ちしております。
f24143.dion.ne.jp  2000/10/09 23:36

108 【メールフレンド募集中】 メールしようぜ! kiyomi
ドラマ好き!いろいろはなそうよー!めーるまってんでー!!
kwmcd-01p157.ppp.odn.ad.jp  2000/10/02 21:04

107 【メールフレンド募集中】 海ドラ大体何でも見ますメールください。 Sig
Party Of Five,Dawson's Creek,Beverly Hills 90210,Sabrina,Friends,等
が好きです。その他何でも見ますのでメールください。男女年令不問。
toyosaki2-201.teleway.ne.jp  2000/09/28 01:37

105 【ゆずります】 洋書・洋雑誌について
紀伊国屋高島屋タイムズスクエア店(新宿南店)が
日本一の洋書・洋雑誌の規模をほこります。
発売日もアメリカとほぼ同時期というすばらしさ。
最近は、アメリカの「TV GUIDE」まで売っております。

また、世界各地の雑誌を無料で見ることができる
「ワールドマガジンギャリー」もオススメです。
住所は、中央区銀座3−13−10で、マガジンハウスビルの1階です。
「歌舞伎座」の裏に位置しています。もちろん入場も無料です。
ただし開館時間が月曜日〜金曜日の11:00〜19:00で、
土曜日・祝日・日曜日は閉館です。
アメリカの「TV GUIDE」はもちろん、
数多くの洋書が無料で見ることができます。
一度行ってみる価値はありますヨ。
tproxy11.tepco.co.jp  2000/08/29 14:44

104 【友達・恋人募集中】 D&Gファンの方、お友達になって〜 ウイ
『ダーマ&グレッグ』の大・大ファンなんです。
(にわかファンですが。)
ダーマみたいになりたい!
ウイは27歳のOLです。
cse5-7.mitaka.mbn.or.jp  2000/08/15 01:31

102 【メールフレンド募集中】 海外ドラマ好きな人なら誰でもOK!! サヤカ
海外ドラマ好きな人あたしとメルともになりませんか!!
中3で14歳のオンナノコです!!
歳は何歳でもよく男女どちらでもかまいません!!
メールが長続きする人がいいです!!

P・S
ポストペット持ってる人だいかんげい!!
p22-dna04furukawa.miyagi.ocn.ne.jp  2000/08/13 10:20

97 【その他】 祝!「アボンリーへの道」ビデオ化企画 Wisteria
はじめまして、でもないか、
ずいぶん前に書き込みさせていただいたことありましたか…
今回「アボンリーへの道」ファンにはとっても嬉しいお知らせが
ありまして、書き込ませていただきました。
「アボンリーへの道」日本語版ビデオの販売へ向けて、ついに
動き始めました。どういうことかと申しますと、通信販売のフェリシモと
いうお会社で、予約が一定数以上集まって、はじめて
販売になるという、ビデオリクエスト企画で、「アボンリーへの道」
を取り上げていただいたのです。
で、今回は3000人の予約が必要とのことです。
すでにご存知の方もあると思いますが、あまりこの情報が
まだ出回ってないようなので、一人でも多くの方に予約して
いただいて、是非実現するようみなさんお声をかけてくださいね。

詳細については、私のHP上で紹介させていただきましたので
ご覧下さい。
210.162.255.57  2000/08/08 13:00

96 【探してます】 Re:洋書,洋雑誌のお店
洋書の専門店だと、神保町の古本店街にある「タトル」があります。小さいですが結構沢山の種類の在庫があります。三省堂書店神田本店の近くです。
sendai-363.seikyou.ne.jp  2000/08/04 00:51

95 【探してます】 Re:洋書、洋雑誌のお店
昔からの老舗的なところでは、南青山の嶋田洋書、銀座のイエナ書店があります。小さいですが知る人ぞ知る書店です。行き方は、net上で調べてみてください。すぐ出てくると思います。
cs1b108.ppp.infoweb.ne.jp  2000/07/30 15:24

94 【探してます】 Re: 洋書,洋雑誌のお店
紀伊国屋、丸善、青山ブックセンター、タワーレコードなどで洋書・洋雑誌を取り扱っています。
mtkcd-01p222.ppp.odn.ad.jp  2000/07/26 23:46

93 【探してます】 洋書,洋雑誌のお店 かなこ
千葉や東京近郊で洋雑誌(ファッション,芸能関係の)を販売しているお店を知りませんか?情報待っています。
h1049.dion.ne.jp  2000/07/26 15:17

92 【探してます】 Re: erテーマソングについて
ERのCDはこちらで購入することができます。

http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000002JAV/yamamostvshowsbo
mtkcd-02p67.ppp.odn.ad.jp  2000/07/17 04:37

91 【探してます】 er テーマソングについて ami furukawa
ERのテーマソングがほしいのですが、
CDのナンバーが分かりません。
教えて下さい。
tkba0846.ppp.infoweb.ne.jp  2000/07/17 01:07

89 【ゆずってください】 「シャ−ロック・ホ−ムズ全集」のビデオ譲って下さい 井上昌彦
「シャ−ロック・ホ−ムズ全集」のビデオ全巻そろいが一番良いのですが、バラでも良いです、ぜひ譲って下さい 揃いの方は4万円出します DVD,LDでも良いです
p84f1bd.ike3.ap.so-net.ne.jp  2000/07/14 14:01

84 【メールフレンド募集中】 メルとも募集!! サヤカ
とにかく海外ドラマ好きな人メル友になりましょう。
中3で14歳のオンナノコです。。。

歳は何歳でもよく女の方でメールが長続きする人がいいです。
必ず返事だします。
メールドンドン送ってください。
まってまーす。
p24-dna04furukawa.miyagi.ocn.ne.jp  2000/06/27 14:19

83 【探してます】 教えて! SOAP・ジェシカは誰を殺した事に? みー
多分、かなりマイナーな作品だと思うのですが..
10数年前にTV東京で放送されていたはずで、現在CS「OKIDOKI」で放送されています。
で、SOAP見たさにCSに加入したんですが、私が見始めた時には既に18話。
ジェシカは殺人罪に問われているんですが..被害者は誰??
知っている方がいらっしゃったら、是非是非教えて下さい。
pae2af1.kws2.ap.so-net.ne.jp  2000/06/19 03:17

79 【メールフレンド募集中】 海外ドラマジャンキーです メリッさ
ビバヒル・シーバー家・アリーなどなど大好きな22歳の女性です。
これらについて語れる方募集中です。年齢・性別問いません。
メール待ってます。
h200.p039.iij4u.or.jp  2000/05/22 22:16

76 【その他】 現在回線トラブルで掲示板が繋がりにくくなっています。ご了承ください。
現在回線トラブルで掲示板が繋がりにくくなっています。ご了承ください。
mtkcd-01p257.ppp.odn.ad.jp  2000/05/11 02:17

75 【その他】 「フェリシティの青春」第2シリーズ決定!
いつもWOWOWの海外ドラマを応援していただき
ありがとうございます。
また僭越ながらこの場をお借りしまして、
最新情報をお届けいたします。

お問い合わせを多数頂いていた
「フェリシティの青春」の再開ですが、
7月7日(予定)より,前の週に第2シリーズが終了する
「ドーソンズ・クリーク」の放送枠で、
毎週金曜夜8:00〜8:50に
「フェリシティの青春」第2シリーズを放送します。
もちろん、フェリシティがベンとノエル、どちらを選んだか、
気になる答もやっと分かります!
それと軽いネタバレをお許しいただきたいのですが、
ビザを再取得したハビエさんの復帰という嬉しいニュースも!!(笑)

すでに日本語版製作も快調に進んでおり、
スタッフ一同、皆様の応援を熱く期待しております。

管理人さん、突然の乱入をお許しください。
今後もご支援をお願い申し上げます。
pl058.nas521.t-tokyo.nttpc.ne.jp  2000/05/11 01:39

74 【メールフレンド募集中】 サブリナ・愉快なシーバー家・フルハウス好きな方(10〜20代)メール下さい! みいな
サブリナ・シーバー・フルハウスが大好きな15歳です。
特にサブリナが大好きで、上記3作品は録画保存しているほどです。
nppp38.infosakyu.ne.jp  2000/05/10 20:58

64 【その他】 WOWOW 4月改編速報
いつもWOWOWの海外ドラマ・シリーズを応援していただき、ありがとうございます。
僭越ながらこの場をお借りして、4月改編以降の海外ドラマ&海外アニメの速報をお届けいたします。

金曜夜の3つの枠は
●夜8:00〜8:50「ドーソンズ・クリーク」(第2シリーズ)を継続
● 夜8:50〜9:40 4/7より「サード・ウォッチ」(新番組)
● 夜9:40〜10:10 4/14より「となりのサインフェルド」(第5シリーズ)

「サード・ウォッチ(原題“Third Watch”)」は「ER」のスタッフが今度は警官・消防士・救急隊員を登場人物に、人命救助の最前線を描く最新ドラマで、昨年9月よりNBCネットワークで放送中。日本初放送となります。キャストは「ビバリーヒルズ青春白書」にも出ていたジェーソン・ウィリスやエディ・シブリアン、「ER」のマイケル・ビーチ他の共演です。

またアニメ・シリーズ「ザ・シンプソンズ」は4/9より、毎週日曜夜「メガヒット劇場」直後の枠で第10シリーズを初放送します。

以上の番組のご紹介はWOWOWのホームページ(http://www.wowow.co.jp/)でも、3月下旬から開始する予定です。

お問い合わせをたくさん頂いている「フェリシティの青春」第2シリーズですが、WOWOWが放送はしますが、開始日はまだ未定です。

今後も大勢の皆様のご期待にお応えできるような放送をめざしておりますので、よろしくお願い申し上げます。

P.S. 今週24日に放送します「グラミー賞」でも、一部の部門で
テレビ・スターがプレゼンターをつとめるようですのでお楽しみに。
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 05:16

59 【ビデオ・CD】 25年前くらい チャチャーンチャ・・・このドラマのビデオがありましたら連絡お願いいたします モロちゃん
25年前くらい チャチャーンチャ チャンチャ チャチャーン チャ 1800年代も末近く アメリカは西部でどうたらこうたら キッドカーリーとハンニバルヘイズ・・・というナレーションで始まるNHKのドラマがありました。西部二人組というドラマで、今でもあの二人の雄志が忘れられません。誰かこのドラマのビデオがありましたら連絡お願いいたします。
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 05:10

57 【友達・恋人募集中】 ソルジャー・オブ・フォーチュンの好きな方 さと
ソルジャー・オブ・フォーチュン(Soldier of Fortune inc.)が好きな方、メールしませんか?
私は、BennyRayRiddle役のTimAbellの大ファンです。

よろしく〜
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 05:06

56 【その他】 アーノルド坊やは人気者かなぁ?
おひまなら来てよね!
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Miyuki/7361/index2.html
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 05:05

55 【友達・恋人募集中】 アース:最後の闘い もしくは スタートレック(TNG) が好きな人 ロッケンソッコ
アース:最後の闘いが好きな人もしくはスタートレック(TNG)が好きな人
僕とメ−ルしてください
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 05:04

54 【友達・恋人募集中】 ドーソンズクリーク好きな人 hama
あのドラマ見て,自分の経験とだぶらせて「う〜分かる分かる!」って思った事ない?
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 05:02

53 【友達・恋人募集中】 エイリアン・ウォーズファンや〜い ターシャ
いないのかしら、こんなマイナーなドラマのファンの方。
いらっしゃつたらぜひぜひメール下さい。
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 05:01

52 【友達・恋人募集中】 DC大好きな人!! 有希
DAWSON'S CREEK が大好きな人!!私と友達になって!!
私はジョシュ(ペイシー)が大大大好きです!!
だれのファンでも構いません!
メール、待ってます!!!!  
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 05:00

51 【友達・恋人募集中】 一緒に海外ドラマについて語ろう!! かなこ
ドーソンズクリーク、フェリシティの青春、愉快なシーバー家や映画について語りあえる友達がほしい!!私はシーバーのベンのファンです。私の周りの友達はみんなDCのペイシーのファンだから、ベンのこと語り合える人がいない!!!ベンファンの人、友達になって!!アメリカの高校に憧れてる人も募集。
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 04:59

50 【メールフレンド募集中】 フレンズ、ドーソン、など ゆうじ
フレンズ、ドーソン、など海外ドラマ好きの人メールください。
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 04:58

49 【友達・恋人募集中】 Subrina♪ Kyoko
Subrinaってすっごくかわいいですよね!
というかNHKの海外ドラマってみんななんか好きです。
英語のお勉強にもなるし。
いろいろ話しましょお。
**私は高2です。近い人待ってます。
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 04:57

48 【その他】 海外ドラマ好きのサークル「My Favorite Pasttime」 暁華南
海外ドラマ好きのサークル「My Favorite Pasttime」をご存知でしょうか。現在オフラインで
活動中です。主な内容は年4回の会報発行(メンバーの投稿で成り立っています)、年2回の
会合(東京、大阪)です。千葉の海外ドラマ大好き!なご夫妻が運営・発行しています。
ネットとはまた一味違う楽しみがありますよ。会費は無料です。もし興味が有りましたら
見本の会報をお送りしますのでわたくし暁華南まで御連絡ください。また、中野のミニコミ誌
専門店「タコシェ」にも少部数ですが置いてあります。
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 04:56

47 【その他】 海外ドラマファッションギャラリーとアリ―のセリフ集出来ました! sugarsoap
こんにちわっ。こちらのサイトに相互リンクさせていただいている
sugarsoapです。NOISIA a SLAP-UP on line magazineです。
(管理人さまいつもお世話になっています。ありがとうございます。)

海外ドラマのファッションギャラリーに、『アリー・マイ・ラブ』から
ジョージアを特集しました。よろしかったら、ぜひ遊びに来てくださいっ!
好評のアリー・バイブル(セリフ全集・日本語)もいろいろと集まりました。
こちらもどうぞ楽しんでくださいね。

アドレスは
http://www.noisia.net/

場所は、サイトのメニューの、
03:Fashion/Drama → 「ENTER」をクリックすればファッションギャラリーへ。
03:Fashion/Drama → 「AllyMcBeal'sBIBLEの本のアイコン」 だとセリフ集。

バックナンバーも常設公開しています。
どうぞ感想やリクエストをこちらの掲示板にどんどん残してもらえると、
とてもうれしいです。どうぞ、お気軽に、ぜひぜひ足跡を残してくださいね!
オープンしてまだひと月もしていないフレッシュなサイトです。
またお越しの際には、YAHOO!等には登録していないので、ブックマークしてね。
                      (NOISIA 管理人本人より)
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 04:55

46 【メールフレンド募集中】 ビバ!コメディ 達磨媛
「奥様は魔女」「アルフ」「フルハウス」「愉快なシーバー家」
「マペット放送局」などの、コメディがほんとに好き!って方、
こころゆくまで語り合いませんか?

最近のお気にいりドラマは「不思議なオパール」。映画は
「モンティパイソン人生狂騒曲」です。ドラマに感動よりも
笑いを求める方、メールください。(注意:私は男)
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 04:54

45 【メールフレンド募集中】 ドクタークインとゆかシバサイコー!! Carol
「ドクタークイン」のジム・ノベロッチと「愉快なシーバー家」の
ジェレミー・ミラーにはまってしまい、この2つのドラマが海ドラ
の中では特に好きです!「フルハウス」「ER」「レッドドワーフ」
も私のレギュラーです。その他もいろいろ見てます〜、「サインフェ
ルド」「フレンズ」などなど、コメディー中心なわたし。「サタデー
ナイトライブ」見てゲラゲラ笑ってるのが好きなわたし。決して、面
食いではないわたし。(ジム・ノベロッチでわかっていただけると思
います、でもわたしにはとってもいい男なのです)

さあ、これを読んでいるあなた!少々変わってるかもしれないわたし
と海外ドラマ・映画・俳優さんについて一緒に話ししてたも〜
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 04:52

44 【メールフレンド募集中】 スペースキッズ 美也
結構前にNHK教育でやっていた「スペースキッズ」、
「木星脱出作戦」のほうでも「翔べイカルス号」のほうでも、好きな方がいらっしゃったらメールくださいっ!!
なんだか今更ながらとっても好きな私でございます…。
知名度低いんですが、どなたかいらっしゃったら、ぜひとも!
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 04:51

43 【メールフレンド募集中】 フェリシティー見てるあなた! はっち
とにかく周りに見てる人がいないというあなた!
フェリシティーの話ができる人がここにいるわよっ。
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 04:49

42 【メールフレンド募集中】 ヴィンスFan! はるうに
シェルビーの事件ファイルのFanです。
ヴィンスがかっこいいと思います。
気の合う人メールください♪
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 04:48

41 【メールフレンド募集中】 フルハウス、サブリナ、愉快なシーバー ハッシー
こんにちは!!海外ドラマにはまったしまった男です。

「フルハウス」最高!!今は「サブリナ」「愉快なシーバー一家」にはまり中。
「刑事ナッシュ」を見ていますか?超おもしろいです。

メール待ってます。いろんなこと話しましょう!
女性がいいなぁ。
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 04:47

40 【メールフレンド募集中】 ドーソンとフレンズとフルハウスとアリー、ビバヒル、ツインピークス、たどりつけばアラスカ、フェリシティなどなど MASAKO
海外ドラマ好きのメル友募集してます。
今は、ドーソンズクリークとフレンズとフルハウスとアリーマイラブを楽しみに見ています。
以前、はまったのはビバヒル、ツインピークス、たどりつけばアラスカ、フェリシティの青春などなど。誰でもいいのでいつでもよかったらメールください。
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 04:46

39 【メールフレンド募集中】 Felicity好きな人!! 椿
はじめまして。
"Felicity"が大好きな椿です。その中でもとくに"Julie"が好きです。
よかったら誰かお友達になって下さい。
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 04:44

38 【メールフレンド募集中】 ICQでよんでくれ〜 ma-na
はじめまして27歳の男ですけど間違ってICQをけしてしまったのでリストが全部消えてしまいました。とても悲しかったです
また いろんな方とチャットしたいのでよびかけてくださいおねがいいたします。UIN 62964576
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 04:43

37 【メールフレンド募集中】 見てるのはドーソン、アリー、ビバヒルなどなど あき
私は17歳の高校2年生です
私の周りにはほとんど海外ドラマを見てる人がいなくて
だからそのせいでしゃべれないのでメルともを募集しました
見てるのはドーソン、アリー、ビバヒルなどなど
よかったらメールください
あとおすすめのドラマがあれば教えてください
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 04:42

36 【メールフレンド募集中】 ドーソンズクリークの大FANです さおり
こういうのやるのはじめてでよくわかんないんだけど、海外ドラマ見てる人いっしょにいろいろ
 かたりたいでーーーーーす!
 ちなみに私は、18歳の高校3年デス。ドーソンズクリークの大FANです。
 よかったらメールください!
 いろいろおしえてほしいし、海外ドラマのことはなしたいです。
 ヨロシク!
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 04:41

35 【メールフレンド募集中】 中国、韓国、台湾の方 TAKA
鹿児島在住のシステムエンジニアです。
自分の国の習慣、文化など色々教えてくれる女性の方、メールフレンド
になって下さい。
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 04:40

34 【メールフレンド募集中】 趣味は音楽鑑賞 Dryamachan
福岡に住む24歳男性です。
趣味は音楽鑑賞です。
宜しくお願い致します。
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 04:39

33 【メールフレンド募集中】 お話ししたいです かりん(♀)
海外ドラマ大好きです。
主にNHK、BS2、TVK、スーパーチャンネルなどで、
海外ドラマを見ています。
4月からはWOWOWに加入します。
ドラマのお話したくさんしたいので、同じチャンネル見てる方、
メール下さい。
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 04:38

32 【メールフレンド募集中】 ロッチ(ロッキンチェアー)がスキな人!!!!!! たなっぺ
ロッチ(ロッキンチェアー)がスキな人!!!!!!
ぜひ友達になってくださいッ。
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 04:37

31 【メールフレンド募集中】 なつかしの海外番組フリークの方♪ さら
はじめまして♪
「チャーリーズ・エンジェル」「バイオニック・ジェミー」の大ファンです。
70〜80年代のPOPSやRockも大好き♪
ABBAやノーランズ、シェリル・ラッドがお気に入りです♪
よかったら、メールで楽しいお話しましょう!
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 04:35

26 【ゆずってください】 スペルバインダーに関するグッズ クラウド
スペルバインダーに関するグッズ譲って下さい!!(^0^)
本当に大切にしますのでどーかどーか譲ってください!!お願いします!
とにかくなんでもかまいませんのでメール下さい!
待っています!スペルバインダー!!
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 03:11

24 【ゆずってください】 ジョシュのものを!  トロント
こんにちわ!
私はジョシュ・ハ−トネットが大好きです!
ジョシュ関連のGOOD、な〜んでもOKですので、
どなたか譲って頂けませんか?
宜しくお願いいたしますですっ!
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 03:08

23 【ゆずってください】 メリッサ ジョン ハート. アリシア シルバーストーン. ケイティーホームズのグッズ smile
こんにちは

海外ドラマ好きの16です 
メリッサ ジョン ハート.
アリシア シルバーストーン.
ケイティーホームズのグッズを売って下さい
ポスター.写真.ポストカード.などから
ささいな物でも良いのでメールか書き込みで
教えて下さい.
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 03:07

22 【ゆずってください】 ★アンジェラ★ ランディ
こんにちわ。
アンジェラ〜15歳の日々のGOODS何かありましたら
譲ってくださいませ!
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 03:06

21 【ゆずってください】 WISHBONE hiromi
はじめまして。
ウィッシュボーンのぬいぐるみが欲しいのですが
どなたか譲っていたただけないでしょうか?
できれば大きいものが欲しいです。
ソニープラザで以前売っていたらしいのですが
近くにないもので買いにも行けません。
どうかよろしくお願いします。
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 03:05

16 【ゆずってください】 wowwowデコーダーゆずってね oozora
WOWWOWOデコーダー現行モデルを、\7000で、譲ってください。
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 02:59

13 【ゆずります】 Beverly Hills 90210, Ally McBeal, Charmedのグッズ amber
初めまして!私は「Beverly Hills 90210」「Ally McBeal」を専門にファンの方にお売りしています(^o^)ポスターや、マテル社人形、台本、などなど、一般的なものから、レアグッズまであります!!海外から輸入もしてきます。まずはメールにてお待ちしてま〜す!

それから、近々、「Charmed」も入荷予定
してます。宜しくね!
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 02:53

12 【ゆずります】 Melissa Joan Heartのポスターと South Parkのポスター maki
とつぜんですが、オーストラリアのteen誌SMASHHITSの
Melissa Joan Heart のポスターとSouth Parkのをそれぞれ300円で
お譲りします。保存状態もばっちりなので大丈夫です。
欲しい方はメールください。
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 02:51

11 【ゆずります】 Dawson's Creek のポスター・切り抜き・シール、Katie&Joushaのポスター maki
はじめまして。突然なんですけど、オーストラリアやアメリカの雑誌のDawson's
Creek のポスターなどをお譲りします。

・Katie&Joushaのポスター(64cm・84cm)
とJoshuaのkissマークシール(5cm・5cm) 1000円
これは結構大きいポスターです。片面が全身Joshuaで
片面がウェービーヘアーのすっごくきれいなKatieです。
ほんとにほんとにきれいですよ。
kissマークシールは手に入らないかも・・・ :)
・Dawson's creekのポスター(50cm・69cm) 500円
片面が4人の顔で片面は4人のFACTSやクイズなど。
Michellはショートヘアーです。
・Dawson's creekと3人の切り抜き10ページ
と4人のシール 200円
ごめんなさい。Michellのページが少ししかないんです。

ということです。もし欲しい方がいれば気軽にメールください。
それからこれ全部買ってくださる方は200円引きます。
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 02:49

10 【ゆずります】 Melissa and Eddieのポスター kana
こんにちは。この間、オーストラリアで買ったSMASH HITSに
ついてたMelissa and Eddieのポスターを500円でお譲りします。サイズは
60cm×40cmぐらいです。Melissaはピンクの縁のサングラスをかけてます。
かわいいワンピース着てます。
ということで欲しい方は気軽にメール下さい。
ヨロシクお願いします。
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 02:47

9 【オークション】 イーベイに出品中です brighty
こんにちわ。ただ今イーベイの日本語版においてオークションに出品しております。
海外ドラマ関連だと「フレンズ」の本とかしかないですが、もし良かったら覗いて見て下さ
いませ。IDはbrighty3です。このIDで検索すると、私の出品している商品が見れます。
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 02:43

8 【その他】 投稿のテスト 管理人
これは投稿のテストです。
mtkcd-01p91.ppp.odn.ad.jp  2000/05/05 02:11

Banner